

いっちゃうううううううう

こないだのバイトは一番楽だった
7時間移動して1時間働いた
これは今までで一番楽やったでー

けど今週はバイト入りすぎてる
日月水木土日だと!?
まー暇やからいいけど面倒くさくなってきた

ゲームはエスコン3とインファマス2クリア
あとはインファマスのトロフィー揃えるだけか
もーダークソウルまではゲーム買わんとこっかな


とくみつさーん

24時間テレビ全く見てなかった
結局あれ何キロ走ったんかね

土日月とバイトが立て続けに入った
普段週1だから面倒に感じるね
今のバイトは現場によってしんどさが違いすぎる
これなら前のバイトの方が安定してたかなぁ 給料的な意味でも
けど前のは飲み会とか誘われて断るというのが苦痛すぎた
あと暇な時何喋っていいかわかんないしね
男だけだとその辺が楽なんだな

反省

ここ一週間無気力状態で飯もあんまり食わずゲームもせずバイクにも乗らず
ずっと寝てた。
さすがにこのままじゃいかんと思いバイクで山科まで行ってみるかと

久々だったので家の近所少し走ってから山科へ向かおうと思ってて
まぁブラブラと走ってたんですが交差点で停止した時エンジンも停止

あれ?おいおいエンジンくんしっかりしてくれよ~笑

ポチッ

ブブブブブブブ・・・・・

え 嘘でしょ

ポチッ

ブブブブ・・・・・・


かかかかかか、かからない

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

とりあえずNに入れて横にあった駐車場へ避難
ガソリンが無くなってるとは思えないのだがとりあえず不安だったのでリザーブにしてみたけど
かからない
もうどうしようもないので半泣きで1.5キロくらい押して歩いて帰りました。

家帰ってパソコンで調べたらアクセル開けながら始動してみろと書いてあったので
試したらかかった。
メンテナンスとかバイクの知識ないとマジで怖いな
明日は遊びに行くから出来ないけど明後日からちょっと勉強します

多分

ムムッ

単位落としまくりんぐな件
そしてなぜか知らんがいつもよりテスト期間が短い
まぁ留年したって別にいいか!
一年くらいどうってことねぇよ・・・

そんな事よりハンターハンターが再開されるんだ!
毎週の希望やでぇ

納車した

マーゴンとかいう台風のせいで今日は無理かと思っていたが
晴れてたので取りに行った

正直言うとブルッてましたよ
えぇ まず発進が出来るのかと
エンストしてコケてバイク屋の人にプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!されるんじゃないか
右折左折出来なくて交差点で立ち往生するんじゃないか

否っ!!!

P1010397.jpg

エンストもせずコケもせず立ち往生もせず無事帰宅!(ドヤ
ただスピード出せずに後続の車にドンドン追い抜かれましたが
まぁ無事だったんだしいいだろ
けどマジ怖かった 慣れるためにもこれから朝練習する


プロフィール

あきお

Author:あきお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
